今回は空気のお話をちょっとだけ!
皆さん毎日の食事で「食品偽装…」「産地は…」「食品添加物は…」と考えて食材を買われたことはありませんか?
なぜ気になるのでしょう??
私たちの体は食べたものから作られていきます。
食べ物は体の健康状態を左右する重要なものだからです。

でも…、もっとたくさん体に吸収しているものがあるんです。
それは「空気!」です。
人は1回の呼吸で吸う空気は0.5リットル(体重50Kが目安)
1分間に20回呼吸すると1日で14400リットルも吸うんです。
就学前のお子様は1回で0.5リットルもいかないでが、1日お家で遊んでいるとするとかなりの量になってきます。
これだけ体に入れるものに気を使わないなんて!?
自然素材の良さ、心地よさはこんなところから来るかもしれませんね。