先日、トーヨーキッチンさんにて世界トップブランドのガゲナウさんが体験イベントを行なっていました。

IMG_2944-1-640x390

 

 

やっぱり食洗機は国内の追随を許さない高性能でした。更にはランニングコストも優れています。私も時間を作る為にお金は解決できるものであれば、是非購入したい一つです。

また、お馴染みのオーブンでローストビーフの試食があったのですが、美味しいのはもとより、素人の私でも簡単に作れるのは魅力でした!

海外のオーブンはレンジのように入れだけで、焼きだけでなく、煮物や揚げ物なども簡単にでき、お手入れもすごく楽ちんで、お忙しい奥様にゆとりの時間を与えてくれる魔法の調理機器なのでおススメです!