home > ブログ > 2013年05月

BLOG

2013年05月

スクールチェア

函館ココティークのインナーテラスは

UNLOOPさんのスクールチェアとデスクにしました。

 

DSC02697

 

かわいいです。

やっぱりアンティーク、いい味出てます。

 

函館のココティーク施工店

不動産企画ウィルさんのホームページはこちらをどうぞ↓↓

http://iewill.jp/cocotique/index.html

 

 

 

函館 COCO-tique

 

函館に行ってきました。

 

函館のココティーク施工店、不動産企画ウィルさんの

モデルハウスが間もなくオープンになりますので

家具や雑貨のディスプレイのお手伝いをしに行ってきました。

 

DSC02648

書斎はもはやパパだけのものではないですよ〜!

ママスペースや、年中ガーデニングも楽しめる土間スペースのある

家族で楽しめるお家です。

 

DSC02678

 

グランドオープンは、外構工事が終わってからになります。

函館にお住まいの方、お立ち寄りの方、

ぜひ遊びに来てください!

 

 

 

着工しました

新たに現場が始まったので、ご報告^^

T邸です。まだ初日なので掘って基礎造る為の下地を製作しています。

今後どうできていくかは、1週間後くらいにまた見に来てね

6月8・9日西区西野で完成見学会行ないます

オープンハウスをやるので是非見に来て下さい。

西野A邸 ← ココから詳細みれます

ショールーム工事スタート?!

本社隣のブースを借りたので、これから造っていく予定です。

完成は6月末…いや7月になるかなー?!

打ち合わせブースだけでなく、いくつかのテイストや雑貨まで

提案できる様に構成を考えています。

 

まずは図面を起こすために為に、解体作業から始めたんですが

なぜか盛り上がって自分達でやることに!!

2日がかりでなんとかスッキリさせました。

今週末は体が堪えてそうです。

DSC03696

 

 

1
このページの先頭へ