6月初旬に、函館にココティークのモデルハウスがオープンいたします。

その準備のため、2日間かけて家具・雑貨探しに行ってきました。

 

モデルハウスの家具探しは、なかなか2日で終わらせるのは大変ですが

函館の施工店、不動産企画ウィルさんのご担当の方と

とにかく廻れるだけ廻ってまいりました。(・。・;

 

IMG_2336

CAFEと雑貨店が併設されている、清田区のG-cafeさんで

雑貨を購入がてらのランチ。(*^o^*)

 

 

ダイニングテーブルなどは、ファクトリーにあるスークさんで購入。

IMG_2337

 

スークさんは、デンマークなどの北欧アンティーク家具が主でしたが

最近は旭川家具も扱っているようです。

 

家具・雑貨探しは楽しい反面、

なかなか欲しいものが見つけられなかったり

何件も店舗を廻るので、なかなかハードです((+_+))

 

そのほか、今回まわったショップを一部ご紹介します。

 

36号線 さん

掘り出し物満載でした!タイプライターやアイロンなどを購入。

たくさん買ったので、ミシンをサービスしてくれました~!

 

ナニコレ貿易 さん

かご類や照明などを購入。

スタンプを沢山押してくれたので、割引券がたまりました(^^)/