最近は暖かくなってきましたね

住宅の中でも暖かさは大事です。

素材を触手したときの暖かさ、陽だまりのあたたかさ、冬場の暖房の暖かさ・・・

いくつか考えられますが、

もしかしたら、「拠所」が一番暖かさを感じるかもしれませんね。

「拠所」→頼るところ、支えとなるところ・・・なんて意味のようですが、

住宅に、家族に、その「拠所」があると安心感があり、あたたかみを感じることが出来ると思います。

間取りの中にそのあたりが読み取れると素敵ですよね。

だから、間取り図に家具を配置したりします。

家族の生活シーンが見えるようにします。(薪ストーブを囲んだりするのもイメージが膨らみますよね。)

ぜひ、拠所を求めていらっしゃってください。

拠所を提供したいと思います!