先日ちょっとした旅に行きました。

知らない街、知らない人、初めての空気、季節の違い、街の美しさ・・・

色々と感じることが出来ました。

「旅心」・・・・ 旅をしているときの心持ち。旅の心。旅情。たびごこち。

だそうです。

いつもと違う思いを持ち、歩きました。

実は、建築に携わる人間としては、とても大事なことだと思っています。

各地の風土、歴史、生活を感じて、良いものを取り入れたり、心に感じたり。

そしそれらを咀嚼する。

現場においても、設計計画においても、それらがとても大事だと思います。

今回は街、公共の建物、由緒ある神社そして、関連のある会社様のモデルルーム。

十分に存分に感じることができました。良い思い出もできました。

新たな挑戦を皆でしていきたいと思っています!