home > ブログ > CASA x CASA > 2020年はどんな年に…

BLOG

2020年はどんな年に…

ついこの間お正月が明けたかと思いきやもう14日経ってしまいました。こうしているうちにまたすぐ1ヶ月がすぎ半年が過ぎそして1年あっという間に終わってしまいますね。年をとるほどに早くなるとよく聞きますので1日1日を大切に暮らしていきたいものです。

2020年はついに東京オリンピックが始まる年です。札幌もマラソンと競歩の会場となるなど注目される年となりますね。そんな記念すべき2020年はどのような年になるのでしょうか。
今年の干支は巷で言われているのが十二支の「子」ですが、正式な干支は十二支のまえに十干(甲、乙、丙…以下省略 の10文字)がついて「庚子(かのえね)」というそうです。「庚子」の年には新しいことを始めるのが吉だといわれておりますので、このオリンピックイヤーを新たな挑戦の年にするのにはぴったりということですね。

リヨ・デ・ホームといたしましても皆様に喜んでいただける会社となるよう日々挑戦していきます。2019年に令和に改元されてから初めての年明けであり、記念すべきオリンピックイヤーである2020年を良い年にしていきたいと思っております。

このページの先頭へ