UNLOOP           DSC02317

福岡市中央区でアンティーク家具を扱うアンループさん。

 

以前、ネットショップで照明器具を購入したことがあり、

ずっと行ってみたい!と思っていたショップです。

 

DSC02314

 

大きな通り(土地勘がないので、何通りなのかはわからないのですが(ーー;))から

少し中へ入った住宅街の中に、ひっそりと佇んでいて

でも、カラフルな木イスや木製の格子窓が目をひく、とてもかわいい建物です。

 

一軒家の1・2Fにわたって、所狭しと家具や雑貨が並んでいます。

気になるアイテム満載で、ひとりでテンションあがってしまいました。

 

ネットショップでもとても対応を良くしていただいたのですが

店長さんに実際会うと、想像通りとても感じの良い方でした。

 

DSC02305

近日中に、事務所隣にショールームを作る予定ですので

その時にはぜひ利用させていただきたいと思っています。

 

UNLOOP  URL:http://unloop.jp/