昨日はパラパラと雨が降り、たまに雪混じりになったりと肌寒い気温でしたね。
今日も気温は低いですが、陽射しが心地よく遠出したい気分になります♪

ゴールデンウィークは晴れるかな~と天気予報をチェックしたところ、雨予報が多いみたいです…

が、雨でも大丈夫!リヨでは4/29(木)~5/5(水)のゴールデンウィーク中、モデルハウスの公開を開催致します!
しかも3棟同時、19時までの延長開催です( ˆᴗˆ )
モデルハウス巡りでおうち造りのイメージを広げる機会になれば幸いです。
3棟とも完全予約制となっております、お申し込みはこちらから↓↓

【vol1. CASA×LABO The return to roots】
本格的なインダストリアルデザインの「CASA×LABO」を提案し続けてきたリヨ・デ・ホーム。
その「CASA×LABO」の10年間の集大成が、このモデルです。
【vol2. casa x craft】
大きな土間のあるボタニカルな家「casa x craft」は、クラフト性に富んだ上質でシンプルなキャンバスのような家。
緑やアートで彩ることを前提にした多様な「間」に、住まい手が想像したかたちを自ら創造していけます。
【vol3. マンションリノベーション MRP780モデルルーム】
こだわりのデザインと住み心地が両立したマンションリノベを合理的な価格で実現できる
「MRP(マンション・リノベーションパック)780」の魅力をリアルに体感できる空間です。
新築アパートの1室を、マンションリノベーションの魅力を体感できるスペースに設えています。
GW中に『今日行ってみたい!』と思った方は直接お電話にてお申し込み下さい( ´ ▽ ` )ノ
当日参加ご希望の方はこちらへ↓↓
TEL.0120-113-109
スタッフ一同、お待ちしております!