先日、函館に行ってココティークの打ち合わせをしてきました。

6月にはモデルが完成します。

道南地区初進出なのでお近くの方は楽しみにしててください。

建築していただいているのは、函館の不動産企画ウィルさんです。

 

それと函館と言えば、横浜・長崎に並ぶ貿易港にて有名ですが、

今回は赤レンガ倉庫の写真を撮ってきました。

image

小さい字で見えにくいですが「製造明治7年」と刻印されてます。

139年も昔のモノです。

幾度の大火にて取り壊された建物も多いですが、こうして残っている

モノをみると歴史が詰まっていますね。

 

ココティークの外壁は、漆喰で仕上げているのでこれもまた、

風合いが染み出てくれればいいなーと思っています。