先日リヨ・デ・ホームでは社員全員で、

リヨ・デ・ホームの広告や宣伝について意見を交わす機会を持ちました。

 

年齢層も20代前半から60代まで幅広く、

パートの方から役員、社長含め全員で

「どんなホームページなら見やすいと思うか」

「どんな媒体(チラシ、雑誌、SNSなど・・)でどんな内容なら見たいと思うか」

色々な意見が飛び交いました。

 

 

若手のメンバーも遠慮なくたくさん発言をしてくれたので、

「やっぱりそうなんだ!」と思うことから、

目からウロコの意見も出てきたり、とても有意義な時間になりました。

 

どのようなアプローチがみなさまにとって見やすく、

リヨ・デ・ホームをしっかりとお伝えできるのか

今後も考えながら発信していけたらと思います。