すでにTOPページでの告知がスタートしておりますが、4月27日から待望の新モデルがグランドオープンいたしました。

 

4月20日と21日にオーナー様限定の内覧会を行い、嬉しい声もたくさん頂きました。

昨日からオープンしておりますが、ご来場くださるお客様の驚きとお褒めの言葉が、私たちの励みになっております。

 

ゴールデンウィーク中は毎日イベントを開催しております。

当日参加も、もちろん大歓迎ですので、皆様ぜひご来場ください。

27日はオリジナルキャンドル作りのワークショップを行い、皆様にお持ち帰りいただきました。

お子様はもちろん、ご両親にも楽しんでいただきました。

 

今日はバルーンアートの方に来ていただき、ご来場いただいたお客様にプレゼントいたしました。

こんな大きなものまで、自在に作る姿はまさに風船の魔法使い!

バルーンアートイベントは、5月5日も行いますので、ぜひいらしてください!

 

明日は、インスタでのファンも大勢いらっしゃる古道具と植物のお店「Harumの庭」さんのワークショップです。

詳しくはコチラから

ヴィンテージポットと植物の寄せ植えです。お庭の相談にも乗っていただけますよ。

実費はかかってしまいますが、貴重な体験になると思います。

そのほか、5月3日からもイベント盛りだくさんですのでぜひご来場ください!

お待ちしております。

 

イベント情報はコチラから

 

***********************************

時間:AM10:00〜PM5:00

住所:札幌市白石区中央2条6丁目2-10

地図:Google Mapで確認する

 

***********************************

★ご来場特典★

コーヒードリップパックをプレゼント!

***********************************