2019年は毎月オープンハウスを開催いたします。

モデルハウスとは違うお施主様のこだわりが詰まったお家を

見ることは、これから家づくりを考えるのにとても参考になると思います。

2月は2回開催します!

まず第一弾は・・・・

戸建てのフルリノベーションのお宅です。

ちょうど一年前にTUTAYAにてリノベーションイベントを行った際にご来場いただいたお客様。

とにかく無垢が大好きで、元々お持ちの家具もリヨの家にピッタリでした。

RC住宅のフルリノベーションは初めてでしたので、現場は大変なこともありましたが、

お客様に喜んで頂く為に、みんなで知恵を絞りながら完成することが出来ました。

こんな風に出来るの??

なんて発見がたくさんあると思いますので、新築を検討の方もリノベを検討の方も

ぜひ足をお運びください!

 

3日間限定で予約なしのオープンとなります。

ぜひお時間を見つけて遊びにお越しください。

★★★★★★ 

日時 : 2月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 

     AM10:00~PM17:00 OPEN

住所 : 札幌市中央区南15条西16丁目1-28-1 

地図   →Googleマップで確認する 

 

当日お車で来られる場合は駐車場に限りがございますので、

お手数ですが一度お問い合わせいただければと思います。

<お申し込み・お問い合わせ>
こちらのフォームからお申込みください。
「◯オープンハウスの見学希望」にチェック後、「お問い合わせ内容」欄にご希望の日程をご入力ください。

****************来場特典***************

MORIHICOのコーヒーパックをプレゼント!!

たくさんのご来場お待ちしております!