人気公開中のモデルハウス「CASA×LABO ’20s」。
ご好評につきまして、5月もナイターをプラスして、公開とさせていただきます!
お家時間を豊かにする素敵なデザイン&工夫されたプランを楽しんでください。

「CASA×LABO ’20s」は、落ち着いた大人の彩りと個性豊かな素材を掛け合わせることで生まれた、
まったく新しい、とにかく愉しい住空間です。
リヨ・デ・ホームが提案する「2020年代からの暮らしを愉しむ住空間」となっております。

●COLORING 〜上品なニュアンスカラーを取り入れた、彩りある、インダストリアル?
●MATERIAL 〜個性豊かな素材が心地よいアクセントに
●COLLABORATION 〜さまざまなコラボレーションで暮らしを豊かに

「CASA×LABO ’20s」の魅力はもちろん、夜ならではの雰囲気もたっぷり堪能できるチャンスです。
まだご覧いただいていない方は、この機会にぜひお楽しみください!
※毎週水曜日、第2・4木曜日は定休日となっております。

5月のオープンハウスは、1時間に1組限定の完全予約制となっておりますので、安心してお越しください!
見学を希望する方は、下記フォームから希望する日にちと時間帯を入力いただけますようお願いします。
※予約は2日前まで可能です。前日・当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!