先週公開しました、リヨ・デ・ホームの新しい試みがたくさん詰まった住まい。
ご好評に際しまして、今週末も特別延長公開とさせていただきます!

ご案内するのは、上質さに包まれた大人の住まいです。
玄関ドアを開けると、目の前に広がるのは圧巻の吹き抜け土間空間。
土間はストーンスタイルの壁と調和し、重厚な存在感を放ちます。
そして、ブラックに整えられたキッチンは、アーバンシックな風合いをまとっています。
丁寧に素材を選び、組み合わせることで、表情豊かな空間を実現しました。

癒やしの和室、組み込みカーポートや大きなインナーテラスなど、暮らしやすさへの追求も。
CASA×LABOとは異なるリヨ・デ・ホームの唯一無二の注文住宅は、
2日間の限定公開となっておりますので、ぜひご来場いただき、その魅力をご体感ください。

1時間に1組限定の完全予約制となっております。
予約・問い合わせは下記フォーム、もしくはお電話でどうぞ。
TEL:0120-113-109

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!