札幌市白石区にて、リヨ・デ・ホーム新しいモデルハウスを公開中です!

本格的なインダストリアルデザインの「CASA×LABO」を提案し続けてきたリヨ・デ・ホーム。
今回完成した新モデルハウスは、その「CASA×LABO」の10年間の集大成です。
コンセプトは「The return to roots」。
LABOの原点回帰に加え、さらに一歩踏み込んだ次世代のインダストリアルデザインを追求しました。

見たことのない素材の組み合わせや色使いなど、
大胆ながらも繊細なセンスが光る空間は、これまでの住宅の概念を打ち破る斬新なものです。
せひご来場いただき、その魅力をご体感ください。

7/23〜26の4連休には、サマーイベントを開催!
イベント期間中だけ特別に、自由公開とさせていただきますので、お気軽にご来場ください。
来場者のみなさまには、朝とれ野菜もプレゼントいたします。
また、七夕気分を味わえる笹と短冊もご用意していますので、ぜひご家族で願い事を書いて吊るしてください。

お問い合わせは、下記のお電話でどうぞ。
TEL:0120-113-109

※イベント期間以外は、完全予約制で公開とさせていただきます。

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
朝とれ野菜プレゼント!