お盆前の3連休、リヨ・デ・ホームがオープンハウスを開催します!

今回見学できる住まいも、お施主様のこだわりが随所に光っているお宅です。
ダイニング&キッチンには、節や割れなど自然そのものの表情で空間に溶け込むリアルパネルを採用。
リビングは、現し天井やオープン階段をしつらえ、広さ以上の開放感を演出しています。
玄関ホールとリビングを仕切る壁につけた内窓からは、帰宅した家族の気配が感じられます。
そこかしこにインダストリアルデザインの良さを取り入れた、住みごこちのいい家が誕生しました。

オープンハウスは、1日5組限定の完全予約制となっております。
見学を希望される方は、下記フォームからご予約ください。

来場者のみなさまには、コーヒードリップパックをプレゼントいたします。

お問い合わせは、下記のお電話でどうぞ。
TEL:0120-113-109

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!