こだわりのデザインと住み心地が両立したマンションリノベを、合理的な価格で実現できるリヨ・デ・ホームの「MRP(マンション・リノベーションパック)780」。

そのMRP780の魅力をリアルに体感できるモデルルームが、江別市東野幌に完成しました。
完全予約制にて常時公開中ですので、ぜひご来場ください!
来場者のみなさまには、コーヒードリップパックをプレゼントいたします。

このモデルルームには、実際の暮らしをイメージしやすい等身大のサイズ感が魅力です。
表情豊かなマツの無垢フローリングやゼオライトの塗り壁、本物のレンガタイルを白く塗装した味わい深いアクセントウォールなど、リヨ・デ・ホームのインダストリアルデザインも随所に。
「MRP780って実際にどんな内装になるの?」の答えが、このモデルルームにあります。

オープンハウスは、完全予約制となっておりますので、安心してお越しください。
予約・お問い合わせは、下記フォーム&メールでも受け付けております↓
E-mail:t-kano@casa-casa.co.jp(スマイリスト・狩野丈愛(かのともえ))
※予約は前日19時まで受付可能です。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。
TEL 0120-113-109

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!