本格的なインダストリアルデザインを追求している「リヨ・デ・ホーム」は、
それぞれ魅力の異なる3棟のモデルを好評公開中です。

さらにGW期間中は、3棟ともに19時まで特別延長公開。
来場者のみなさまには、特別ブレンドコーヒーをプレゼントいたします。

VOL.1は【CASA×LABO The return to roots】。
本格的なインダストリアルデザインの「CASA×LABO」を提案し続けてきたリヨ・デ・ホーム。
その「CASA×LABO」の10年間の集大成が、このモデルです。
LABOの原点回帰に加え、さらに一歩踏み込んだ次世代のインダストリアルデザインを追求しました。

見たことのない素材の組み合わせや色使いなど、数々の斬新な提案を盛り込んだ
大胆ながらも繊細なセンスが光る空間は、これまでの住宅の概念を打ち破る斬新なものです。
せひご来場いただき、その魅力をご体感ください。

オープンハウスは完全予約制となっておりますので、安心してお越しください。
予約・お問い合わせは、下記フォーム&メールでも受け付けております↓
E-mail:t-kano@casa-casa.co.jp(スマイリスト・狩野丈愛(かのともえ))
※予約は前日19時まで受付可能です。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。
TEL 0120-113-109

※新築やリノベーションなど、住まいに関するご相談も受け付けております。
どんな些細な疑問でも、お気軽にお問い合わせください。
※すでに住宅をお持ちの方、家づくりをご検討されていない方のご見学は、ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
特別ブレンドコーヒープレゼント!