このたび、オーナー様のご厚意によりオープンハウスを開催いたします!
7/31(土)・8/1(日)の2日間の限定開催になります。

CASA✕LABOのデザインを取り入れた今回の見学先は、外観が特徴的。
黒い板金をアクセントにした、店舗のように個性的な雰囲気を演出しました。

家族を出迎える玄関は、吹き抜けを設えたダイナミックで開放的な空間。
その開放感は、現し天井にしたリビングにも続きます。
黒く塗装した天井が、空間全体の雰囲気を引き締めています。

リビングからもユーティリティからもアクセスできる洗面スペースや
ホール横・階段下・キッチン裏などに設えた豊富な収納スペースなど、随所に暮らしやすさへの配慮も。
こだわりのインダストリアルデザインと、考え抜かれたプランニングの魅力をぜひご体感ください。

オープンハウスは、完全予約制となっておりますので、安心してお越しください。
新築をご検討の方も、マンションリノベーションをご検討の方も、お早めにどうぞ!
予約・お問い合わせは、下記フォームから受け付けております。
※前日19時まで受付可能。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。
TEL 0120-113-109

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!