このたび、オーナー様のご厚意によりオープンハウスを開催いたします!
8/21(土)・22(日)の2日間の限定開催になります。

窓と壁のコントラスト、無垢フローリングを照らす陽射し。
温かくやわらかなインダストリアルデザインを追求した
住み心地のいい「CASA ✕ LABO」の家が江別市に完成しました。

この住まいは、4LDKのゆとりのある間取りが特徴。
シューズクローゼットやファミリークロークなど、収納も豊富に確保し、家族が集うスペースはいつもスッキリ。
こだわりのタイルをあしらったキッチンは、奥さんお気に入りの空間です。

1階には、ごろ寝スペースや客間など、多目的に活用できる部屋を1室設け、
心地よい隠れ家的スペースの「ヌック」や、在宅勤務でも活用できる「スタディスペース」を2階に設えるなど、
より充実したおうち時間を楽しめるよう、プランを工夫しました。

愛猫のためにキャットウォークを設え、人もペットも快適に過ごせる空間を実現したこの家。
リヨ・デ・ホームらしさとお施主様のこだわりが絶妙にマッチした住まい魅力をぜひご体感ください。

オープンハウスは完全予約制となっておりますので、安心してお越しください。
新築をご検討の方も、マンションリノベーションをご検討の方も、お早めにどうぞ!
予約・お問い合わせは、下記フォームから受け付けております。
※前日19時まで受付可能。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。
TEL 0120-113-109

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!