3連休はリヨ・デ・ホームのオープンハウスへどうぞ!

今回ご見学いただけるのは、ビルトインガレージを備えた2階がリビングの住まいです。
ポーチは、4坪以上の広々サイズ。自転車を置いたり、家族で焼肉をしたりなど、多目的に使うことができます。

落ち着いた雰囲気の内装で統一された室内は、大人かっこいいシックな空間。
2階への階段を上りきった先の壁に張った天然石から出来ているストーンスタイルは、抜群の存在感を放ちます。

ダイニング・キッチンの天井には、節など自然素材そのものの表情で空間に溶け込むリアルパネルを採用。
本物の素材感を存分に楽しめる空間となっています。

オープンハウスは完全予約制となっておりますので、安心してお越しください。
新築をご検討の方も、マンションリノベーションをご検討の方も、お早めにどうぞ!
予約・お問い合わせは、下記フォームから受け付けております。

↓お電話でのご予約も受け付けております↓
TEL:070-6650-0729(担当:中村)

※前日19時まで受付可能。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!