このたび、オーナー様のご厚意によりオープンハウスを開催いたします!
今回見学できるのは、札幌市内へのアクセスが便利な北広島市西の里エリアに建つ新築戸建てのお住まいです。

吹き抜けで明るい玄関スペースは、有孔ボードのディスプレイウォールが印象的。
この壁は、玄関から収納やリビングを見えにくくする目隠しの機能も備えています。
仕切ってフリースペースとしても使うことが可能な広々としたリビングは、
ヘリンボーンのアクセントウォールがおしゃれな空間を演出します。

かわいらしい愛犬のためのスペースや、使いやすい動線の洗面スペースなど、
家族の暮らしやすさも追求したプランニングは、家づくりのヒントになると思いますので、ぜひご覧ください。

オープンハウスは完全予約制となっておりますので、安心してお越しください。
新築をご検討の方も、マンションリノベーションをご検討の方も、お早めにどうぞ!
予約・お問い合わせは、下記フォームから受け付けております。

↓お電話でのご予約も受け付けております↓
TEL:0120-113-109(担当:中村)

※前日19時まで受付可能。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。
※住宅相談会も常時開催中ですので、お気軽にお問い合わせください。

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!