本格的なインダストリアルデザインを追求している「リヨ・デ・ホーム」では、
リヨの空間マジックをお楽しみいただける2棟のモデルハウスを公開中です。
この2棟は近くに位置しているので、どちらも見学し、それぞれ異なる魅力をリアルに体験することが可能です。

この2棟のモデルハウスでは、11月限定で特別ナイターオープンハウスも開催。
VOL.2は【CASA×LABO The return to roots】です。
数々の斬新な提案を盛り込んだ、次世代のインダストリアルデザイン。
素材の組み合わせや色使いなど、大胆ながら繊細なセンスが光る住空間です。

住空間の魅力はもちろん、夜ならではの雰囲気もたっぷり堪能できるチャンスです。
夜にしか時間が取れない方や仕事終わりにゆっくり見学したい方など、この機会にぜひご来場ください!

ナイターオープンハウスは、完全予約制となっておりますので、安心してお越しください。
※毎週水曜日、第2・4木曜日は定休日となっております。
※予約は前日19時まで受付可能です。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。
※すでに住宅をお持ちの方、家づくりを検討されていない方のご見学は、ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

来場者のみなさまには、コーヒードリップパックをプレゼントいたします。

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!