このたび、オーナー様のご厚意によりオープンハウスを開催いたします!
今回の見学先は、住まい手の「好き」をより際立たせる【CASA×CASA】デザインの住宅です。

温かい印象で足触りがよく、経年変化も美しい「マツの無垢床」をはじめ、
自然そのものの表情を生かした「リアルパネルの天井」、
天然石の質感が味わえる「ストーンスタイルのアクセントウォール」など、
室内は落ち着いた佇まいながらも、本物の素材感を存分に楽しめる空間となっています。

玄関・洗面スペース・リビングなどの随所に設えた造作棚や個室のウォークインクローゼットといった
収納スペースも豊富に確保され、間取りはフレキシブルに使える4LDKのゆとりある構成。
意匠性と暮らしやすさを両立させた「機能美」が生きる住まいです。

お隣のビルトインガレージのお家も、同時にご見学いただけるチャンス!
2棟それぞれの個性やこだわりがにじみ出る素敵な空間を体感できますので、ぜひご覧ください。

オープンハウスは、完全予約制となっておりますので、お早めにどうぞ!
新築をご検討の方も、マンションリノベーションをご検討の方も、ぜひ一度ご見学ください。
予約・お問い合わせは、下記フォームから受け付けております。

↓お電話でのご予約も受け付けております↓
TEL:0120-113-109(担当:石森)

↓【CASA×CASA】についてご興味のある方はこちら↓
https://casa-casa.co.jp/brand/casa/

※前日17時まで受付可能。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。
※住宅相談会も常時開催中ですので、お気軽にお問い合わせください。

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。
===========================================

PRESENT
コーヒードリップパックプレゼント!