このセミナーは、国土交通省(建設企業等のための経営戦略アドバイザリー事業)のモデル事業として
多くの選定を受けている弊社代表取締役の大澤が講師となり、
第3者目線で家づくりに必要な基本をお知らせします。

住宅会社を選ぶポイントや価格の真実、建物の構造などを幅広く、
これまで通算約500回以上行ってきた講演と同じ内容をお話しております。

それらの基本的な知識を身につけてもらってこそ、対話の質が高まり、リアルな共同作業ができると考えるからです。

「住宅会社って何を基準に選べばいいの?」
「見積もりって本当に信用できる?」
「営業マンにしつこくされるのはイヤなんだけど…」

家づくりを考えはじめると次から次へ「?」が湧き出てきますよね。

後悔しないために家を建てる前に少しだけ勉強が必要です。
「まだまだ」の人も「そろそろ」の人も、ぜひ肩の力を抜いて、お気軽にご参加ください。


「新築かリノベーションで迷っている」「いい土地と悪い土地の見分け方を知りたい」など、
家づくりのあらゆる悩みにお応えする住宅相談会も常時開催中ですので、何でもお気軽にご相談ください!

 

==============================================================
感染症拡大防止のため、スタッフはマスクを着用し、会場には消毒液を用意しております。
ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。

==============================================================