このたび、オーナー様のご厚意によりオープンルームを開催いたします!
今回の見学先は、メゾネットタイプのマンションをフルリノベーションした住宅です。

住まいの中心となるリビングは大きな吹き抜けで開放感にあふれています。
見上げると天井には自然の表情を生かした木板を張り、モルタルやこだわりのタイルなど、本物の素材感の組み合わせが楽しめる空間となっています。

筋交で仕切られた中2階のセカンドリビングは、リビングとつながりを持たせることで面積以上の広がりが感じられ、さらなる開放感をもたらします。

元々はしごで上り下りしていたキッチン上部のロフトには、鉄骨の空中階段を新設。
利便性だけでなく、空間のアクセントにもなっています。

珍しい間取りをより暮らしやすく、より素敵に変身させたリヨ・デ・ホームの「空間マジック」をリアルに体感できますので、ぜひご覧ください。

完全予約制となっておりますので、お早めにどうぞ!
マンションリノベーションをご検討の方も、新築をご検討の方も、お気軽にご見学ください。
来場者のみなさまには、コーヒードリップパックをプレゼントいたします。

===========================
予約・お問い合わせは、下記フォームから受け付けております。
↓お電話でのご予約も受け付けております↓
TEL:0120-113-109(担当:石森)

↓【MRP780(マンション・リノベーションパック・780)】についてご興味のある方はこちら↓
https://casa-casa.co.jp/mrp780/

※前日17時まで受付可能。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。
※住宅相談会も常時開催中ですので、お気軽にお問い合わせください。

===========================

※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。