家を建てようと思い立ったら、みなさんはまず何をしようと思いますか?
「まずは土地!」「まずは間取り!」「まずは見積!」実はどれも正解ではありません。

家を建てることへの不安やモヤモヤは誰しもがかかえているものです。
それらをスッキリさせてはじめて、家づくりのスタートラインに立つ準備が整います。
家のデザインやプラン、まして住宅会社選びは、その次でかまいません。

この相談会は、満足・納得できる家づくりを叶えられるよう、弊社が普段から取り組みの一環として、
お客様一人ひとりに行っているものです。
これまでの15年間、約700組の建築業者およびエンドユーザーに対し、数多くのセミナー・相談を続けておりました。

「新築か、リノベーションか決められない…」「そもそも家を持つべきか悩んでいる…」
家づくりを始める前に、まずはお話をしませんか?
「リヨ・デ・ホームの担当者」ではなく、家づくりの相談相手としてお話をお聞きします。

あくまでも相談会ですので、一切の営業行為を行いません。
相談会後はお客様からご要望があった場合に限り、モデルハウスの案内や弊社のご紹介をさせていただきます。
もちろん相談会終了後すぐお帰りいただいても構いませんので、お気軽にご参加ください。

一生に一度の家づくり。建ててしまえば後戻りはできません。
後悔が残らないように、住まいづくりの前のことを私たちとしっかりと考えましょう!


相談会のご予約やお問い合わせは、下記フォームから受け付けております。
↓お電話でのご予約も受け付けております↓
TEL0120-113-109(担当:杉山・石森
※前日17までの予約受付となります。毎週水曜日、第2・4木曜日は定休。

===========================================
感染症拡大防止のため、スタッフはマスクを着用し、会場には消毒液を用意しております。
ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。

===========================================