リヨ・デ・ホームでは、満足・納得できる家づくりを叶えられるよう、
取り組みの一環として、お客様一人ひとりとの相談を必ず行います。

相談の内容は人によってさまざまですが、
これまでの15年間、約700組の建築業者およびエンドユーザーに対し、
数多くのセミナー・相談を続けておりました。
このノウハウに蓄積に基づいて、事前に知っていただきたい内容をまとめた資料をご用意しております。

ただこの資料をお渡ししてご覧いただくだけでは、
何が書いてあるのか理解するのに時間がかかったり、
どこが自分たちに関係するのか判断するのがとても難しいと思っております。

そこで資料を数回に分けて説明しながら、お渡しさせていただいております。

あくまでも資料のご説明ですので、一切の営業行為を行いませんし、
ご要望が無い場合にはモデルハウスの案内などはいたしません。

お気軽にお問お合わせください。

===========================================
感染症拡大防止のため、スタッフはマスクを着用し、会場には消毒液を用意しております。
ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。

===========================================