7月16日(土)~18日(月・祝)3日間限定
石狩区花畔で新築注文住宅の完成見学会を行います!

JR篠路駅から車で15分程度。札幌からもアクセスしやすい立地です。

==========

見どころ① 広々とした玄関土間のスペース
自転車やアウトドアが趣味の方は必見です。

見どころ② アイアンのスケルトン階段
広々した踊り場には作業スペースも!

見どころ③ 飾り棚、室内窓、無垢の床・・・見どころ満載です!
様々な素材感のコラボレーションの楽しめるお宅です。

==========

 

オープンハウスは完全予約制となっておりますので、安心してお越しください。
新築をご検討の方も、マンションリノベーションをご検討の方も、お早めにどうぞ!
予約・お問い合わせは、下記フォームから受け付けております。

お電話でのご予約も受け付けております↓
TEL:0120-113-109(担当:石森)

※前日17時まで受付可能。当日の見学を希望の方は電話にてご対応いたします。

 

===========================================
※新型コロナウィルス感染症への対応について
オープンハウス開催につきまして、新型コロナウィルス感染症対策のため、
マスクの着用を含む咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、予めご了承いただければ幸いです。
開催中は入口に消毒液のご用意をしております。入場される際には手の消毒をお願いいたします。
また、ドアノブの消毒やこまめな換気など、感染症の予防対策を行っております。