テナント+自宅2重の家賃を払っている。それなら店舗併設の自分の家を持ちたい!

住宅ローンの審査が通らない個人事業主の方へ。まずはご相談ください。必ずお力になります。

 

すでに多数のプロジェクト進行中です。

詳細はぜひお問合せください!

 

[2019年お引渡し A様ご夫婦の場合]

 

「自分たちの店を出したい!」という想いを持ちながら20年近く飲食店で修業していたA様ご夫婦。

インテリアについては実現したいテイストや雰囲気がはっきりとあったものの、

ライフプランや住宅ローンの観点で悩みの絶えず、なかなか実現に踏み切れていなかった。

 

 

家を検討しはじめた当初、店舗併用住宅を検討していたものの、関係性ができあがっていないにも関わらずなかば無理やり込み入った話を聞かれ、収入の話をすると冷たくあしらわれたり、うちでは建てられないと言われたり、いやな思いも。

 

 

様々な建築会社を回って、めぐりあったのがリヨ・デ・ホーム。

担当者の「家がほしいのであれば、一緒に家をつくりあげよう」という意志に後押しされ、ひとつひとつ課題をクリアしていった。

 

同社と出会って1年以上たって出会った土地も、担当者からの提案エリア。思いがけないエリアではあったが、自分たちの理想とする空間・店舗ができると確信し、その日のうちに決断。

 

同社の得意とする「インダストリアルデザイン」と自分たちの「好き」をかけ合わせた唯一無二の店舗併用住宅が完成した。

※個人情報保護の観点から、内容に一部フェイクを含みます。ご了承ください。

 


【事業支援サービスの一例】

 

① 宣伝広告

  店舗を経営する場合、必ず必要な宣伝広告ですが、ノウハウがなかったり、今まで高いお金を払っているの

  に集客に結びつかないことはありませんでしたか?

  リヨ・デ・グループにはパートナーとなっている広告代理店、スタッフがおりますので、お客様が個人で考える必要がなくなります。

 

② 店舗のディスプレイ

  リヨ・デ・ホームでは、店舗のディスプレイも行っております。

  また、POPの作成などもお手伝い可能です。お客様は経営に専念していただけます。

 

③ システム導入のサポート

  店舗を新しくするのであればレジシステムや予約サイト、スタッフ採用など検討しなければならないことが多くあります。その部分のサポートもいたします。

 

④ 什器などのご提案

  リヨ・デ・グループの協力会社様のご紹介をすることも可能です。


 

今まで、何社かお話を聞かれていたり、すでに一度住宅ローンが通らなかった場合でもあきらめないでください。

家は夢ではありません。衣食住の一つとして、必ず必要なものです。
でも、自宅にお店を持つことは夢なのかもしれません。
その夢を実現するお手伝いをさせてください。
もしかしたら、たくさんの笑顔を届けられるかもしれません。

リヨ・デ・グループには、リノベーション専門会社、コンサルタント・ソフトウェア開発会社、また、ジェラート事業部など多岐にわたった経験とノウハウがります。

あきらめる前に、一度ゆっくりお話をお聞かせください。

「家づくりは笑顔づくり」

これがリヨの理念であり、願いです。ぜひご相談ください。