玄関ドアは みなさんお好みのデザインを

外壁に合わせて選んでいただきます

 

 

 

自分の好きなデザインを選んだのに

工事中足を運んでみると

 

 

選んだものと違うドアが付いている !!

と ドキドキしたことがある方

 

違うのです

 

工事中 物を現場に搬入する際

外壁のボードや サッシが取りついた後は

玄関からの 搬入や出入りが中心になるため

傷がついてしまうことが 考えられます

 

傷がついても 問題が無いように

工事用ドア というものがあります

 

これから

大好きな家族が 笑顔で出迎えてくれるであろう

いろいろな人を 笑顔で出迎えるであろう

そんな わくわくするような入口となる

大切な玄関ドアだからこそ

工事が終わる頃に 取付けられるのです