おうちづくりを始めると

 

ほぼ四六時中(お休みの日も返上で)

様々なことを考えたり、悩んだりしながら

形を作り上げていく事が沢山あると思います。

 

 

そんな中でも

色や形を決めていく打合せでは

 

イメージがしやすい事が大切になってきますよね。

 

 

例えば、洗面所やキッチン等で使用するタイル

 

 

※上から、名古屋モザイク コルメナMIX (COL4 /60% .2 /30% .3 /10% )

平田タイル オリエンタル ORT-60

名古屋モザイク コラベル NLA-33

 

 

カタログだけでイメージを膨らませるのは

実際の色や艶、形が細部までわからないのと

 

特に色をMIXする場合はイメージがしにくい為、

サンプルをオーダーして

お取り寄せすることもございます。

 

 

私たちは、そういった

お施主様の ”好み” や ”こんなイメージ” を具現化していく

お手伝いをさせていただいております。

 

様々なお話の中で

お互いに見つけるキーワードがあると思いますので、

 

 

楽しんで、気楽に、

色々なお話をしましょう。