先日(といってもGWのお休み中ですが)

ずーっとやりたかった壁紙のペイントをやってみました!

 

中々外出するには忍びない期間ではあるものの

購入するものを決めて

そそくさとホームセンターへ!

 

 

 

数年前にスタバにあこがれて

グレーに塗った私ですが…(笑)

そろそろ気分も変えたいなと思ってこちらを購入^^

 

 

ちゃんと養生もして大人の女性が数時間(3時間くらい?)できれいに仕上げられました!!

めちゃくちゃ簡単に理想の色に(他にも沢山のカラーバリエがあってワクワクしました)

 

 

壁に飾るディスプレイも少しチェンジして

 

このちょっと鬱屈とした毎日に少しだけ花が咲いた気分です。

 

 

おうち時間のよい過ごし方が出来た気がします。

 

 

#無垢の日 #おうち時間 #プレイリーホームズ #床材