先日、事務所にいる社員で社内コンペが開催されました。

設計担当はもちろんのこと、営業や工事の人間やコーディネーター、

監理や積算担当、はたまた普段はあまり図面に関わる事の少ない総務や経理の人間も参加しました。

設計担当の私としましては、当然負けられない闘いです!(笑)

 

しかし結果は。。。。

みなさん素敵なプレゼンを作成してきました!

・内観パースを作成する人

・設計図レベルまで仕上げてくる人

・家の中に体育館を造っちゃう人

・手書きのスケッチが上手な人

・プラン図をエクセルで作成してしまう人

などなど。

一人ひとりが個性豊かで、とてもおもしろいものとなりました。

 

私にとっても 新鮮で刺激的でハッとするような、とても勉強になる経験でした。

 

Exif_JPEG_PICTURE