蒸し暑い日が続いており夏本番を迎えておりますね。

コロナウィルス感染拡大の影響で子供たちは1週間と短い夏休みに入ります。

運動会も短縮や中止とかわいそうな状況が続いておりますね。

お祭りも花火大会も今年は中止と相次ぎ、今年は寂しい夏になりそうです・・・。

いまだにお家時間を過ごしている我が家では、間接照明が大活躍しています。

お家カラオケや映画にと、心地よい明かりを演出してくれます。

明かりを調節できるものや、電球色や昼白色、カラー色もあり、

最近はシールタイプで簡単に取付可能のものもあります。

下からの間接照明もとても素敵ですよ。

照明で素敵なお家時間を過ごしてみるのもいいかもしれません。