リヨ・デ・ホームのお家は、タイルを良く使います。

様々な種類の中から、お客様の好きなデザインや色をヒアリングし、家のデザインに合わせてご提案させて頂いています。

今日は、今まで施工させて頂いたお家の中から、いくつかご紹介しようと思います。

こちらは、本物の古レンガを使ったタイル。インダストリアル感が増します。

 

こちらは、ブリックタイルというレンガタイルに白く塗装したもの。

モデルハウスでも現物をご覧いただけますよ^^

こちらはまるでコンクリートブロックを積んだようにも見えるタイル。

シンプルながらごつさも兼ね備えたかっこいいタイルです。

リビングのテレビ側の壁に施工しました。

 

こちらは、キッチン側に施工したシンプルな白いタイル。

人気があるので、目にする方も多いのでは^^

 

こちらは個性的な模様が特徴のタイル。まるでヴィンテージデニムのような、または金属のような質感があります。

こちらもモデルハウスで現物をご覧いただけます。

 

こちらも、リヨ・デ・ホームでとても人気のあるタイル。

「ディーゼル」の世界感を表現したセラミックタイルです。

 

こちらもとても個性的なタイルですね^^

錆びた鉄のような味わいのあるタイルです。角度や光によって微妙に色が変わる、とてもかっこいいタイルです。

 

こちらは大胆に、壁一面にレンガタイル!

インパクト大です!

 

リヨ・デ・ホームのお家は、本物の素材がたくさん使われています。

「本物」とは、目に見えるものがなるべくそのままの素材であること。

例えば木であれば本物の木、アイアンであれば本物のアイアン、タイルに見えるところは本物のタイルという意味です。

実際にモデルハウスやオープンハウスに来て頂いたお客様には、「これってクロスじゃなくて本物なんですね!」と言って頂くことも。

今月もオープンハウスを予定しておりますので、ぜひ見にいらしてください^^