桜もだいぶ散り、暖かさが気持ちいい季節になってきましたね!

今日は木完検査についてお話ししていこうと思います。

 

木完検査とは、

大工さんの工事が終了する頃に、建具の建て付けやチェックしたり、ボードの割れやヒビは無いか、コンセントの位置はあっているか、ビスの打ち付けてある寸法やめり込みなど、クロスを貼ってしまうと見えなくなってしまう部分などがしっかり施工されているかどうかをチェックすることです。

 

木完検査が終わるといよいよ仕上げの工事が始まります。

まだまだ、たくさんの業者さんや職人さんが現場へ入り、作業を行いますがここまで来たら完成まであと少しです!!

 

完成が近づいてくると、気分も上がり待ち遠しくなりますね!!!