たくさん雪が降りましたね。

明日の朝にかけて降り続けるようなので、まだまだ油断は禁物ですね・・・。

 

先日、数カ月前にお引渡ししたお施主様のご自宅にお伺いして参りました!

とても楽しいお家づくりをさせて頂いた、お施主様です。

オープンハウスや撮影にもご協力いただき、感謝してもしきれません・・・。

 

とても素敵に暮らしていらしたので、今日はその様子をご紹介します。

広い土間空間に設置した棚は、コレクションのスニーカーが圧巻でした。

まだ、他にも飾り切れていないスニーカーがあるとか・・・。

 

玄関側のディスプレイ用の棚は、ご自身で設置されたそうです。

グリーンや金属のじょうろがとても良い感じです!!

 

空いたスペースも素敵なディスプレイ空間に。

 

ん・・・?もしや・・・。

 

お気づきになりましたでしょうか?

なんとリヨマークを自作で加工されていました^^

素敵すぎてテンションが上がりまくりでした!!

 

この錆加工も、お施主様ご自身でされたとか。

頭が下がるばかりです。

 

かわいいワンちゃんに癒されました^^

 

 

元々、DIYがお好きなお施主様で、お伺いするのを楽しみにしていましたが、予想をはるかに超えた素敵さでした^^

棚やラックのディスプレイの参考になりました。

 

何かとご協力頂き、この日も感謝×1000くらいお伝えしてきたつもりですが、伝わっている自信がありません^^;

本当にありがとうございました^^

この場をお借りして、感謝申し上げます。

 

今週末も、オープンハウスを予定しております。

皆様のご来場心よりお待ちしております^^