「ひとてま」が笑顔につながる

 

 

 

たとえばカフェで

暖かい飲み物をオーダーした時に

あらかじめ温めたカップに入れてもらった時の喜びや、

 

 

たとえば旅先の宿で

お部屋にメッセージカードが

そっと準備されていた時のほんわかした喜びには、

 

 

相手を想った

「ひとてま」

 

が隠されていると思います。

 

 

私たちも、家づくりを通して

お客様に笑顔になってほしい。という思いから、

日々試行錯誤 打ち合わせなどを重ねていますが、

 

昨日も、

 

その「ひとてま」がまさに行われていました。

それが、こちら。

 

 

何かお分かりになりますでしょうか?

 

 

 

そう。

インダストリアル好きには必須アイテムの

ステンレスのスイッチプレートなのです。

 

ただ、ピカピカしたプレートが

何か雰囲気に合わないのでは?ということで、

リヨ・デ・ホームでは、

監督自ら、わざと傷をつけて風合いを出しているのです。

 

 

実はこのプレート、

9月の8日・9日でオープンハウスをさせていただく

マンションリノベーションに使用するものなので、

 

もし、見学された際には、

スイッチプレートの「ひとてま」にも

ぜひ、ご注目下さい。