ランチの時間が一日の気分を左右するのは

私だけでしょうか?

 

今日は、もっとお客様に喜んでいただけるような

リヨ・デ・ホームならではの仕掛けについてミーティングを兼ねて

ランチに行ってきました。

 

「ランチミーティング」。。。憧れです♡

 

普段は、お弁当やコンビニ、サラリーマンでいっぱいの大衆食堂みたいな

おじさんランチ(略しておじラン)なので

 

お洒落なところで「ランチミーティング」という響きだけで

テンションあがるぅぅぅ!!!笑

 

私、単純!!!

 

 

でも、雰囲気大事ですからね~

なんてったって、一日の気分を左右するランチですから。

 

 

 

内装の勉強がてらチョイスした今日のランチは

会社から近い【タムラ倉庫】

 

 

うぁお!いい感じーーーーー

古い、古い!ごはん屋さんだという事を知らなければ入りにくいくらいの外観ですが、

とても胸が高まります。

 

中に入ってみると、10月ということもありハロウィン仕様の装飾が施されていて、

カウンター席にはおひとりさまでもサクッと食べられるスペースや、

跳び箱の上にカウンターを重ねた大人数用スペースもありました。

 

 

 

もはや、どこまでが備品でどこからが装飾かわからないくらいの内装で

外の喧騒とはかけ離れた空間にミーティングどころではなくキョロキョロする始末w(コラッ)

またもや職業病発症です!!

 

 

ボ、ボンド置いてある!塗料もあるし、このミシンの脚を使ってテーブルにしたいなぁ~

 

 

など、俗に言う萌えポイントが多い店内

 

リヨの家づくりにも参考になるようなアイテムがたくさんでした!