あと1か月ほどでオープン予定の

新しいモデルハウスですが、

 

先日こだわって選び抜いた

照明器具が届きました!

 

 

ずーっと気になっていて、いつか取り付けてみたいなと

妄想を膨らませていたのですが、

中々登場機会がなく温めていたアイデアを

やっとプラスすることが出来そうです^^

 

 

 

今回は、特別にすこしだけ

公開しちゃいますね。

 

 

こちら↓

 

これ、実は一つの照明器具で

なんと\10球/も電球がついているんです!!!

 

シャボン玉みたいで爽やかで透き通った中に

インパクトもあるので面白い空間のスパイスになってくれそうです。

 

 

 

モデルハウスのどこについているか、

もしご見学の際には探してみてくださいね。