朝の通勤時間等、道が混んでいて中々思うように進まないという事はありませんか?

昼間の暖かい時間で道路の雪が溶け、夜の冷える時間で凍りつきます。

朝は特に出勤時間が重なる為、混んでいる傾向がありますよね。

 

先日お打合せがあった際には予定時間の倍ほど到着するのに時間がかかりました。

早めの時間に出発していた為間に合いはしましたが、ひやひやしながら向かっておりました。

 

無理をして事故を起こしてしまっては元も子もありませんからね、

急いでいる時でも安全に運転し、事故の無いように。

 

 

地方ではまだまだ雪が積もっている所もあるようです。

遠出される方もお怪我の無いように気を付けて下さい。