最近肌寒い日も多くなり段々と秋を感じるようになってきましたね。

さて、本日は育児休暇中のスタッフが事務所に来てくれました!
生後1か月の赤ちゃんと触れ合う機会は中々無いので貴重な体験でした・・・!
とっても可愛くて癒されました^^

赤ちゃんといえば皆様モビールというものをご存じですか?
天井から吊り下げるオブジェのようなもので、
ベビーベッドの上から吊るされているのを見た事がある方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

モビールは赤ちゃん用の物だけではなく、こんなお洒落な物もあります!
是非モビールを取り入れた模様替えなどいかがでしょうか?
インテリアコーディネートの幅が広がりますよ^^