お部屋のアクセントは壁紙等で変化をつけることが多いですが、

 

水回りやキッチンまわりのアクセントは汚れなどの懸念から、

 

壁紙と比べると比較的掃除のしやすい、タイルを選ばれる方が多いかと思います。

 

どんな色形のタイルを貼ろうか・・・とカタログをめくると

 

あれもいいなー、これもいいなーと迷ってしまいますね。

 

濃い色で広い面を貼る、インパクトの強い壁面

 

 

照明の加減もありますが、落ち着いた大人のどっしりした雰囲気に・・・

 

 

 

こちらは白いタイルですっきりした壁面に。

ステンレスや鏡のフレームが際立ちます。

 

 

キッチンまわりに使用してもいい感じです!

 

 

こちらはお手洗いの手洗ボウルの前にタイルを貼った施工例です。

正方形と長方形のタイルがランダムに配置され、表情のある壁面になっていますね。

 

貼りたいと思っているタイルはサンプルを取って、実物をみることもできます。

こんな空間にしたいんだ、というお客様の声をお聞かせください。