「軽く仕切る」

ゲストルームや収納に扉はつけたくないけど仕切りたいってこと

ありますよね?

リヨ・デ・ホームでは、アイアンポールにレースやカーテンを取り付けることが

多いのですが、

他にも曖昧な仕切り方のバリエーションはないものか?と

と目を光らせていたところ

先日食事をしたお店で

これは、CASA×LABO や casa×craft で使えそう!だなと思ったのが

こちら↓↓


様々なロープを束ねたカーテン風な間仕切りです。

頒布のようなナチュラルさもあり

カーテンよりは遊び心があって空間のアクセントになりそうだな!!!と

思わず写真を撮ってしまいました。

ボタニカルな空間にもマッチしますし

デニム素材やアイアン、ナラ材などのインダストリアルな空間にも

似合いそう


照明にもロープを巻いて

間仕切りとリンクさせて思いっきり遊ぶ空間も

面白いのでは??