先日、大阪へ出張してきました。

大阪は札幌に比べ街そのものがインダストリアルな印象でした。

歴史のある街だからなのでしょうけど、一歩足を踏み入れただけでわくわくするようなお店がたくさん。

中でも、「SHABBY’S MARKETPLACE」さんはかなりイイ感じでした。

ぜひ、HPなど見に行ってみてください! リヨの家に合いそうなものがたくさんですよ!

あとは、「KARE」にも寄ってきて生であいさつしてきました。

そこのあった家具。いい感じです。

でも、既に遅かったので、別のものを購入しようと思っています。

今、新しいモデルハウスの準備中なので、かなり ド・インダストリアルなものばかり気になります。

やっぱりインダストリアルが好きなんだと痛感した出張でした。

もし大阪に行く機会がありましたら、ぜひ家具屋さん巡りしてみてください。

掘り出し物がたくさん見つかりますよ!