ぽかぽかと気持ちの良い陽気の日が増えてきましたね。

世間では未だコロナウイルスの収束が見えず不安な日々が続いていますが、分散登校が始まり、近隣の学校から子供たちの笑い声が聞こえてきて、日常が戻ってきたようにほっとしました。

さて、本日より春のお彼岸入りとなります。

春のお彼岸は「春分の日」を中日として前後3日間、計7日間が「お彼岸」の期間となります。
2020年の春分の日は3月20日(金・祝)ですから、令和2年春のお彼岸は3月17日(火)から3月23日(月)までの7日間という日程になります。

自宅待機が続き、鬱々とした気分になってしまう方も多くいるかと思います。

お墓参りや仏壇のお掃除などで気分転換するのも必要ですよね。

また、オープンハウス見学もよい気分転換になりますよ!

今週末の3/20(金)~22(日)まで、江別市大麻にてオープンハウスを開催させて頂きます。

素敵なお家を見学して気分も上がりいいことずくめです(^^)

ご予約不要なので、お気軽に見に来てくださいね!

3/20-22 江別市大麻・オープンハウス【予約不要】