こちらHERMOSAのランプです

実は来週グランドオープンの新モデルハウスのキッチンにつけるペンダントが

決めていた照明器具が期日までに届かない!という緊急事態になり

昨日、札幌の町中を走り回ってきました。

HERMOSAはかなりかっこいいのですが、ちょっと今回のモデルのコンセプトには

どうしてもビンテージ物を使いたかったのでキープしつつ別のお店へ

 

で、ちょっと寄り道してこんな面白い照明器具を見つけました。

これはこれで今度どこかで使えるなーと。

そして、歩き回った挙句、これかなーと思い、

でももっとインパクトが欲しい!と思い直し探しました。

で、見つけました!

どんな照明にしたのかはぜひ、本物を見に来て下さいませ。

HERMOSAはパルコ7Fの「MODERN WORKS」にあります!

リヨの家には会うと思いますので、お時間があれば遊びに行ってみてはいかがでしょう。