リヨ・デ・ホームが雑誌に掲載してもらったり、ホームページに掲載してもらうときに必ずお願いしているカメラマンさんがいらっしゃいます。

この方とても人気のあるカメラマンさんで、なかなか撮影に入って頂くタイミングも難しかったりする事が多いのですが、本当に素敵な写真をいつも撮って頂いています。

室内の照明だけを使って、照明のスイッチを切ったり付けたりしながら、最もいい色バランスで撮影頂いており、1つのカットにとても時間がかかるので、一度撮影に入って頂くと、3、4時間は当たり前だったり…

同行して頂く制作会社の方も真剣そのものです。

出来上がった写真は、まさにアート作品のようだといつも思います。

 

先日、CASA×CASAのオープンハウスを予約制で行いましたが、その前に撮影頂いた時にカメラマンさんをこっそり撮影しました…^^;

(Fさんすみません、とうとう掲載してしまいました…(笑)Fさん、同行頂いている皆様、いつもありがとうございます)

 

いつもご覧頂いているとっても素敵なあの写真やこの写真、この方に撮影頂いているものがほとんどです。

ぜひ、注目してご覧くださいませ^^